2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

足利くんに言ってたやつ。

→「ざわ・・・→ざわ・・・→ざわ・・・ 完成で」 あと今朝見つけて面白かったの。 →「ついに取り返しのつかないAAができてしまった・・・」

買うたよ。

Girls Desktop Music (nana sea) Dentro del Terrarium (Annabel & chie fukami) とらのあなで在庫僅少だったんで注文したら三日で来た! はやい! もうついたのか! これで勝つる! あんま期待してなかったGDMのほうがむしろ良かったというありがちなパター…

88〜90

営業先の先生と論文の話になったんだけど、いいことを仰ってたので手前等にもお裾分けしてやる。

「大学生の論文に完成度なんてハナから期待してねーよ。 大事なのはほとばしってるかどうかだよ」(要約)

写真には愛しているものしか写せない

んじゃねーかなと思ったよ。 人間を撮らない人は、結局人間を愛してないんじゃねーのかな。 と、大仰に言わなくてもいいか。 興味ないものは物理的にも目に入らんというだけの話かな。

チャリ買ったお( ^ω^)

ボーナス注ぎ込んでチャリ買ったお( ^ω^) フーコリアン君のフーコリオンシリーズに倣ってプリンシパリティ伍号機とでも名付けるお( ^ω^) ハイパー速くて車道走らねえと逆に危ねえお( ^ω^) 最高だお( ^ω^) 次はハンドルをドロップハンドルに改造するお( ^ω^) …