2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【急募】探しています!

自分探しの果てに自分を見つけられた方を探しております! オンリーワンの満開の花を咲かせた方を探しております!

あー、いま思うとまた俺は嘘をついていたな。

俺が上手くしゃべれんとゆーことは、要するに何も考えてなかったんだなぁと後で納得した。 そういうの結構上手いみたい。自分ではわからんが、俺けっこう過大評価される方の人間みたい。つーかみんな多分、ほとんどの他人について彼・彼女が何考えてるなんて…

TPP

全然興味なかったけどこれは面白かった。 TPP賛成派はこれに反論できんの? しかし中野さん良いキャラしてるな。

超私信。

>Fへ カレー完成。あとは一晩寝かせるだけ。

Justice「DANCE」

……ちょ、超かっこいい……!!

→うどん県にようこそ。

どなたか、心当たりはございませんでしょうか……?

さっきまで、さっきまでそこにいたのですが、ほんの一瞬目をはなしたすきにどこかにいってしまって……。ああ、どうしよう、そんな。 わかってます、落ち着いています! 私のことじゃなくて! お願いだから一緒に探して! どなたか! どなたかご存知ありません…

あーなんか薄々感じてたけどわかってきたぞ。

この業界に絡むようになってせいぜい数ヶ月ちょいでこういうこと言い出すのも早計かとは思うのだが今日このときにこれを吐き出してしまい世界にぶちまけてやらないとならぬ。さもなくばそのストレスが溜まりに溜まり巡りに巡って俺の体組織に深刻な精神的要…