2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

俺が嫌々苦労して稼いだ金だぜ。

好きに楽しく使わせてもらわあ。

みんな大好きワタミ社長のブログだよ!

→「14年連続自殺者3万人」の国、日本……はい皆さんご一緒に。 おめーが言うな。 多分この人天然なんだよね。悪意があるんじゃなくておバカなだけなの。あたまわるいだけなの。 だからタチが悪いんだよ。

ほらよフーコリアン。

探しといたぞ。 →お買い得なデジタル一眼カメラ 2012年2月版

寝れん。

でた,反論した中で一番雑魚そうなやつを叩くメソッドだ! @kbl_30 ツイッターでタダで情報もらっているくせに、感謝もせずに文句だけ言う傲慢な態度を「テレビ視聴者マインド」と呼んでおります。 @hirougaya なんか学校の魅力を語る時に「ここにしかいない…

超いい。

アルバムごと無料でDLできるよ。 →http://ok-no.bandcamp.com/track/pasta-bob 俺はDLした後お金払いなおしたけど。 いい時代になったねえ。

「光市母子殺害事件元少年の死刑」

→「光市母子殺害事件元少年の死刑」

よくあるじゃん

話を集団で盗み聞きしてるのがバレて戸を開けられた途端どばーっと室内に人がなだれ込む奴。あの勢いで鼻水が出てる。

ぬわ…。

案の定風邪ひいたよ…。 これは完全にエアコンを管理する大家の責任ではなかろうか! 謝罪と賠償を要求する!

おはようこの世界の諸君。

今日も俺がおちょくってあげるね。

おいおい……。

エアコンが冷風しか出さねーんだけどなにこれ、反抗期なの?

哀しみにくちびるよせて

どうも方々から漏れ聞こえてくる話を総合するに大学のホーミー連中の主戦場はツイッターとFacebookに移っているようだ。 お前等のことなので俺の知らんところでハイパー面白れーことをレペゼンしたりcooooolな疑問を挙げたりアホをひとしきり罵ったり世のし…

うおー。

これは良作でござる……。 尺の足りないストーリーを上手く妄想で膨らませるように作られていて素晴らしいw アーマード・コアV オリジナル・サウンドトラックゲーム・ミュージック アニプレックス 2012-01-25売り上げランキング : 231Amazonで詳しく見る by G-…

ええい雑兵どもめ

先週の適当なあたりから頭の中で「ぬう、ムゥん、水攻めであるか! 小癪な!」とステテコ一丁のおっさんがあたかも風車に挑むが如く苦闘する姿が再生されておるのですが、つまり鼻水が蛇口かよってツッコミたくなるくらい大地に満ち満ちんとしているわけね。…

Edge of darkness

月一で実家に帰るときTSUTAYAでDVDを借りるのがなんとなく習慣になってきた。 で、メル・ギブソン主演のEdge of darknessを今夜は観たんだけれども、これがすんげー良かった。骨太で丁寧なクライムサスペンスで、ハリウッド的な派手さはないけれども、ハード…