2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これおもしろ。

→あの「Googleが選ぶ20世紀の名著100選」を再審してみたら 「Googleが選ぶ20世紀の名著100選」という元記事のタイトルは少々扇情的かとは思うが、被引用数の変遷は、すなわち学問の世界の潮流を反映しているといってよいだろう。その視線で見れば…

フーコーのイケメン画像拾ったのであげておきますね。

これか!?

俺の求めてたものは…!audio-technica iPod専用デジタルリンクヘッドホンアンプ AT-HA35i出版社/メーカー: オーディオテクニカ発売日: 2010/02/19メディア: エレクトロニクス購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (2件) を見る5万レベルの価格帯でi…

乗り切ったぜ、今週もよう……!

行ってもやる仕事のない日のほうがかえって精神的にキツイことに気付いた。 もう休みにしちゃえよ。 そんなこんなで明日からまた三連休です。 うちの会社の夏休みのフリー取得制はなにげに素晴らしくないだろうか。 特に書くこともないので今週のお買いもの…

うおおお!

会社行きたくねぇー!!

ちょっとちょっと。

明日から夏休み連打して五連休だヒャホーイって思ってたのに、5日も同僚と会えないと思うとなんと寂しいんだなこれが。 朝出勤するとき相当だるかったのになんだよこれ。