2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一人暮らしの先輩諸兄。

ワンルームにオススメな暖房器具を拙者に教えていただけませんでしょうか。 夏の終わりが近づいた頃からもう二回も体調崩してるですお…。関節痛いっすお…。やべえよこれ〜、完全に来てるよ〜。秋がとうとう俺を殺しに来てるよ〜。今年に賭けてる決意だよこれ…

わー。

ワンコインドリンクを遠目で見間違えてウンコイn いえ何でもありません。 No,no. No thank you. I'm fine thank you. This is a pen.

「いいぜ」

いいぜ、この日本で勤務時間中には奴隷のように拘束されるのが当たり前ってのなら……、まずはその常識を、ぶち殺すーーー!!結論 →出張中に宮崎で温泉入ったなう。えかった。

頭悪いなこいつ。

→自転車のサドルがブロッコリーに http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110914/crm11091422120039-n1.htm窃盗でも器物損壊でもないために立件できねーんだから「立件は身送った」じゃねーだろ。 なにを大目に見てあげましたみたいな体で書いてんだ。

今週もあんまり働きたくなかったもんで

またつまらぬ有給をとってしまった……。 いや、今日は風邪ひいたんすけど。

突然ですがフーコリアンは間違っていました。

「フーカルディアン」が正式な用語だってよ!「フーコー」+「ien(〜の人、〜の研究者)」=「Foucaultien」 →言いにくい →「Foucaldien」(・∀・)!

「衝撃を受けた名文・美文」

自有五白猫 ウーパイや、お前が来てから 鼠不侵我書 ネズミは私の本をかじらなくなった。 今朝五白死 それなのに、お前は今朝死んでしまった。 祭与飯与魚 お供えに、ご飯と魚をあげようね。送之于中河 お前を川に流し、水葬したのは 呪爾非爾疎 お前の来世…