2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

超速報!

今週もはたらきたくない!

何回見ても飽きない……。

島田なんちゃらよりも超重要なお知らせがあります!

俺んちの近くの中華屋さんが異常に美味くて助かってるんだけど、お客さんが何故か入ってなくて不思議なわけ。ここをスルーして王将とかに入っていく若者がいてもう情けなくて俺は今日も担々麺セットを頼むわけ。人が何食おうが知ったこっちゃないわけ。 そん…

もっと自由になるために

お金を貯めようと思います。 金から自由になる為には金を手に入れるしかない。お勉強しててよかったよ。

「はい先生! わかりません!」「うん、だったら手を挙げなくてよろしい」

中学生のときだったけど、物理の授業で先生の説明がわからなくて俺の質問だけで授業半分潰したことがあったよ。 加速度の概念は小学校にあがるくらいには理解してたけど、先生がそれをスマートに説明できないことに納得が行かなかったんだな。おめー先生じゃ…

「愛は地球を救う」

1. 愛は地球を救う → 2. 別に俺救われてない → 3. よって俺は地球外生命体 http://twitter.com/#!/tsukampo/status/105106220528054273

あんまり働きたくなかったもんで

またつまらぬ有給を取ってしまった…。

夏休み今日で終わりなんだけど

超働きたくねえ。金だけくれよ。働きたくなさすぎて働ける気がしないわ。何これやばい、働けない。 働けない? 働けなくなくなくない? なくなくなくない? こんだけ働きたくないと多分これが正しいのんじゃない? 働きたくないのが真理なんじゃない? は た…

「ドラえもーん、ジャイアンにいじめられたよ〜」

「ドラえもーん、ジャイアンにいじめられたよ〜」 「何かいじめの物的証拠はあるかな? 器物損壊や直接体に残るような傷があるなら、教育委員会も動くと思うよ。場合によっては民事裁判を起こすのも手だね。相手にとって不利な証拠を集めれば後々有利に働く…

ソフトバンクお前よ。

さっきフーコリアン君と電話してたんだがiphone4の近接センサーが反応しなくて俺のプリティなほっぺで電話切れまくり。これじゃ電話機として使い物にならないのでアップル公式サイトやらヤフー知恵袋やらで対応策を探して一通り試したんだがダメ。 全データ…

あーあ。

故障したからしゃーないとはいえ、この時期にiPhone4を買う切なさよ。二年間経つ前に機種変して気づいたが、二年使い切らないと実質ゼロ円にならないシステムになってるな。割引が重複しない。

椅子を買いたい。

SMTWT○S○に入るのは?