夏休み今日で終わりなんだけど

超働きたくねえ。金だけくれよ。働きたくなさすぎて働ける気がしないわ。何これやばい、働けない。 働けない? 働けなくなくなくない? なくなくなくない? こんだけ働きたくないと多分これが正しいのんじゃない? 働きたくないのが真理なんじゃない? は た ら き た く な い !!!!! 働かんよ? ボクはたとえ親が死んだくらいで働いたりせんよ? 働かなきゃいけないならどうして俺を生んだりしたんだよ! 好きで働きに来たんじゃない! 俺は、俺はただダラダラ冷房の効いた部屋でニコ動を見ていたいだけなのに、なぜこんなことに…。俺は俺を働かせようとする者を許さん。無垢な俺を自分の邪な勤労意欲に巻き込もうとするッ、吐き気がする程の邪悪ッ!! 助けて! 僕のスーパー勤労クラッシャー!! あまつさえ俺を労働に巻き込んだ挙句私腹を肥やすに飽き足らずまた俺を働かせようとするとは迷惑千万!控えよ! この短パン一丁でソファに寝っ転がる勤労拒否の姿勢が目に入らぬか! この俺を誰と心得る! 先の自宅警備員、鋼鉄プリンである! もはや自宅警備さえしたくなくてもやむなし! 助さん角さん、懲らしめるのも労働だから不要ッ! 時間の流れに任せてあげなさい! 俺は寝る! 幾星霜の果てまで! 量子の彼方、この宇宙の終焉、すべての知性の衰滅の断崖まで! 絶対に! 働きたくないでござる! 消し去りたい、現在過去未来、すべての労働を生まれる前になかったことにしたい! さあ契約だ叶えてよ!これが俺の願い! 消えろ労働!枯れ落ちろ勤労! 燃え散れ雇用! 捻じ切れろ就労! 朽ち果てろ労務! ぼくは働きたくありましぇん!! あなたも働かなくていいと思います! みんなで働かなければ怖くない! きをつけろ、おいらは急に働けない!字余り! 急にもなにも常時働きたくない! やめて日本社会! もう俺の労働意欲はゼロよ! 働かない人に!俺はなる! 働きたくないって言え!!!! 俺が働いたらもう何も残らねえ…! 働いたらそこで試合終了だよ! 働かないのは、楽しかった! マグレでもなんでもいい!働くな俺!! オヤジが働きたくなかったのはいつだ?就職活動のときか?俺は今なんだよ! 働かせるようなこと言うな!!!
震えろ!俺の働かない魂!!!

判定勝ちで逃げ切れそうな俺が敢えて言うけど、
もうやめようぜこんな社会。
働いてるのつまんねー。働いてる俺もお前らも醜く腐っていく。見るに耐えん。