2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今仕事から帰って来てだな。

今日もすんげー疲れたなーと思いながら小腹空いたなーと思いながら冷蔵庫を開けると半月前に暇つぶしに見よう見真似で作ったキュウリと人参のピクルスが入ってて作ったっきり完全に放置していたなーと思って試しに食ってみるとすげー美味いのなー。 うーん、…

Just like wildfire.

しまった……、アボカドとアボガドロ数の関係を考えていたらこんな時間に……。 その他にも何故祖母が何度訂正しても一味唐辛子をコショウと呼ぶのを止めないのかとか小学校時代のクラスメイトが星のカービィをどうしても星のカビーと発音してしまうのは何故だっ…

「天候が荒れまくった空を見上げて「始まったか」とか呟きたい」

くっそ笑ったw →VIPPERな俺 : 天候が荒れまくった空を見上げて「始まったか」とか呟きたい

ただいまを言う相手もいない。

家でスパゲティ茹でてりゃいいのに人恋しさに負けてラーメン屋の暖簾をくぐってしまったなうのアカウントがこちらになります。昨日から実家に帰ってただけに余計反動を感じるよう。 色々と模索してきたけど、自分の欲望の核は平凡にこの辺だったのだなという…

「はい先生! わかりません!」「うん、だったら手を挙げなくてよろしい」

どこにも居場所がないのが一番辛いのはわかっているのだが、それをちらつかせての「そこにいろ」もヤなもんだね。アメちゃんもらえてもさ。 自分の所属コミュニティのおかげで褒められる、認められることの恩恵をなくなれとは思えないしおおいにありがとうな…

今朝唐突に気付いたの

だが、およげたい焼きくんの歌はサラリーマンの歌だったのだなー。 いま気付いた。 いまやっと気付いた。

久しぶりに激しい怒りにこの身を任せそうになった……。

というタイトルを読んで……1.本気で「どうしたのかな? 心配だな」 2.「タイトルから滲み出る厨二病wwプッwww」 3.「今日は何のネタだよ」 4.「きゃーっ、鋼鉄プリン様が今日も日記を書かれていらっしゃるわ!」ひとつ選んでね。 じゃーん、答え合わ…

今日も適度にテキトーに。

今日はみんなに賃労働でちょっと良い目をみるライフハァックを紹介したいと思う。同じように労働したり勉強したり接待ゴルフしたりピロートークしたり生命維持活動したりしてもこういう一見どうでもいいところで差がつくのでみんなもお試しいただきたいと思…