2015-01-01から1年間の記事一覧

突然ですが、

ここぼちぼち更新停止します。 はてなダイアリーの広告が最近特に見苦しいなってのもあるんですが、色々枝分かれしてしまったアカウントを一旦統合したいな、そしてやっぱりリアルの人間関係から紐付いたアカウントでなく、欲望をダダ漏れにしてよい完全匿名…

「そうだ。うんこが人工知能の世界に飛び込んでいこうとしている。」

「うんこが漏れない世界を」世界待望のデバイスDFree予約開始 中西敦士代表インタビュー - 週アスPLUS

中古のデスクチェアを買いましてな。

オカムラのゼファー。 状態はやっぱり中古だけど値段が新品の3〜4割になると聞いてすっ飛んで買いに行きました。 これで在宅ワーク(※インターネッティングとも言う)が捗るぜ。

ドロリッチが

すげー不味くなってる。 これビター風味とか別パッケージで出せよ! なんでリニューアルでこんなことしちゃうのよ!

イスイス団とクソコラ祭り。

→イスラム国(ISIS)に対するツイッター利用者の攻撃と海外からの評価 これなあ。 評価すげー難しいんだけど、少なくとも面白い現象だと思った。人質が今にも殺害されそうなときに面白いはねえだろと言われるとごもっともなんだけれども。 日本のネット利用…

読んだ。(『されど罪人は竜と踊る15』)

されど罪人は竜と踊る 15: 瑠璃色の放物線 (ガガガ文庫 あ 2-16)浅井 ラボ 小学館 2015-01-20売り上げランキング : 91318Amazonで詳しく見る by G-Tools14巻から2ヶ月連続刊行のはずがだいぶ待たされたものの、待った甲斐はあった。 宙界の瞳が複数あったと…

残り五十の春によせて。

仕事と、あとtumblrとSmartnewsとPressoの海に飲み込まれて帰って来れなくなっていた一年(?)だったように思う。(グノシー? クソは死ね) それだけでなく、本を読むことからとても長いあいだ遠ざかっていて、ひとつの事柄を深く長く追うことが気づかない…