2011-01-01から1年間の記事一覧

あけましておめでとうございます。

皆様新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。ちょっと早いというツッコミが来そうですが問題ありません。 ここサモア諸島では日本より早く既に2012年でございます。既に新年を始めております。俺のハートはいまサモアにあります…

年の瀬にごめんね、

http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819481E1E2E2E1E38DE1E2E3E0E0E2E3E39F9FEAE2E2E2?n_cid=DSGGL001:一体改革、政府素案を決定 3月末までに法案 消費税14年4月8%、15年10月10%年金世代に配る金がねーんでみんなで負担しようね、…

102,103

某女史から

おぎやはぎの矢作のほうに似てる似てると言われておりまして喜んでいいのかよくないのかわからなかったのですが矢作ってうぃきぺでぃあとか見たら超リア充じゃないですか……やだはずかしい……。まあ僕は仕事さっぱりできねーのでだめなんですけどね、ええ。 営…

わー

クリスマスは実家帰る予定がなくなったよ! イブに一人とか寂しすぎーよー(棒読み)世のリア充男女GLBTが愉しんでる間に拙僧は世界平和への祈りを捧げますね。 人類なんて絶滅しやがりますように。エイメン。

帰ってきたら

滅茶苦茶イラっとくるお手紙が届いていたんですがまあわざわざこんなところで言うことでもないんで言わないでおきますね。 要するに引き落とし手続きを半年前に済ませたはずなのに「延滞賃貸料払わねーと追い出すぞハゲ」って手紙がアパマンショップ様から届…

101

薄暗所になるだけでピントマジで合わねえなこのカメラ……。 撮影技術がモロに出る。

そりゃすげえ。

「コネも学歴もない私が半年で年商600億の社長になれたたった2つの理由」 という本があって、開いて見ると目次に一行運と才能とあった。 清々しい…。

ちょwwwwwwwwなにwwwwwこれwwwwwwwwwwwwww

さwwwwwwwwwwむwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwwwwwww

98,99,100

FOVEONすんげえ……。

えへ。

シグマ デジタルカメラ DP2x 1406万画素 APS-Cサイズ CMOSセンサー 41mm F2.8相当(35mm換算) RAW撮影可能 Foveonセンサー搭載シグマ 2011-05-27売り上げランキング : 7248Amazonで詳しく見る by G-Tools買っちゃった。

ソファは買った。

http://www.arenot.com/category/furniture/-13462.html これのもっと濃い緑の2.5シーター。 写真だと安っぽいんだけど、実物はなかなか良かった。これ単体だと地味いんでもちろんクッションやブランケットと合わせるんですよ。あとはラグなんだけれども、リ…

接待ゴルファー俺、爆誕…!

か…!?表題からの流れは日本の誇るクオリティペーパー・東スポの伝統芸能からインスパイヤさせて頂きましたが、まあそういう流れがね、出て来そうだなと情報筋が申しておりましてね、ええ。ゴルフみたいなブルジョワファッキンスポーツもどきのゲートボール…

「考える全ての就活生に」

→「考える全ての就活生に」 →マイナビ2013の広告が気持ち悪すぎる

我ながら

↓これ名文だと思うのよね……。mixiサーバーの奥深くに埋まっちゃうのももったいないんで掘り返してみた。

あっ

今気づいたけど、記事へのコメントの帰属設定変えたら一部のコメントが見えなくなってる……(さび正くんのとか)。 記事別表示画面にすると今度は別のコメントが消えてるな。うーん。

(再掲)報われぬ魂のために。

(元記事 2008年06月10日23:58)いよっしゃあああああああM社から内々定もらったぜええええ!! 皆さん色々相談に乗ってもらったりして本当にありがとうございました!!! いえーいいえーいあはははははは!!!! 皆のおかげだよもう感謝しても感謝したり…

(再掲)私たちは底冷えのする何かを探している

(元記事 2008年04月20日13:17)ああ、やっぱ俺もone of themなんだなぁみたいな感覚が出てきた。宛名のないthemの一個体に過ぎんのだなと。 お社会的にもコミュニティ的にも代えの利かないオンリーワンなどでは決してなくて、まぁ、ベタに言うと、別にいて…

電気コンロが漏電ってふざけんなよ!

俺がポトフ作ろうと思ったらこれだよ! 参考文献 →完っっ全にぶちギレたからポトフ作るわ!!!!!!

怖っ。

→拡大する「茶のしずく石鹸」アレルギー被害 重症例も相次ぎ集団訴訟の動き悠香の「茶のしずく」回収って成分表示の問題だと思ってたらそうじゃないのか。 後天的な小麦アレルギーって恐ろしすぎるだろ……。 俺「茶のしずく」10年近く使ってたわ、恐っ。

フーコリアン君布教用。

このへん見とけば雰囲気わかると思うますよ。一応解説すると、 「4」 主人公:弱小コロニーアナトリアに流れ着いた傭兵。元レイヴン(旧機体乗り)で旧時代最強。新世代機体ネクストには適正が低いのに無理に乗ってるので戦闘のたびに衰弱。ゲーム上では基…

読んだ。

暇と退屈の倫理学國分 功一郎 朝日出版社 2011-10-18売り上げランキング : 181Amazonで詳しく見る by G-Tools 生きることはバラで飾られなければならない。 p27 読んだよ。 めんどいんで今は内容に触れないけど、面白かったー。 オススメです。「勉強が何の…

俺が甘かった……。

あったのに……。 手が届く範囲にあったのに……。→【速報】ギリシャ人の一日がヤバイwwwwこうしちゃいられねえ! すべての楽園がこの地上から消える前に……! 手に入れる……! 手に入れるべきは国籍……! 夢の国の居住許可証……! どこでもいいッ……ただ働かなく…

本日の地味にどう反応していいかわからなかったこと。

本名でエゴサーチしてみたら、完全な同姓同名で音大出身の超イケメンの画像が出てだな……。

【急募】探しています!

自分探しの果てに自分を見つけられた方を探しております! オンリーワンの満開の花を咲かせた方を探しております!

あー、いま思うとまた俺は嘘をついていたな。

俺が上手くしゃべれんとゆーことは、要するに何も考えてなかったんだなぁと後で納得した。 そういうの結構上手いみたい。自分ではわからんが、俺けっこう過大評価される方の人間みたい。つーかみんな多分、ほとんどの他人について彼・彼女が何考えてるなんて…

TPP

全然興味なかったけどこれは面白かった。 TPP賛成派はこれに反論できんの? しかし中野さん良いキャラしてるな。

超私信。

>Fへ カレー完成。あとは一晩寝かせるだけ。

Justice「DANCE」

……ちょ、超かっこいい……!!

→うどん県にようこそ。