接待ゴルファー俺、爆誕…!

か…!?

表題からの流れは日本の誇るクオリティペーパー・東スポ伝統芸能からインスパイヤさせて頂きましたが、まあそういう流れがね、出て来そうだなと情報筋が申しておりましてね、ええ。

ゴルフみたいなブルジョワファッキンスポーツもどきのゲートボール演習を若い身空でお金様まで消費してやるとか個人的には狂気の沙汰としか思えない、我々の業界用語で言うところの「マジキチ」というやつなんですけれども、まー、あれだわな、周囲がそういう奇習上等みたいな未開の奥地だとこっちも従ってるふりしないと異端審問で皮剥がされかねませんのでね、ええ。


まあ、渋谷望も言ってたけど、ゲームのルールを変える戦いとゲームのルールに則った戦い、我々はその両方のフィールドで同時にプレーする必要がある。なんだかんだと言いつつ、俺はまだまだルールを変える方の戦い、というかそれ以前の変わらないルールに対するウンコ投擲競技(70kg以下級)にちょっと傾きすぎてるのかなという懸念がけっこー脳裏をチラつくわけ。目の前のゲームのクリア条件に俺は鈍かったんじゃねーのと。

あーあ。
金さえあればな。