2012-01-01から1年間の記事一覧

最近拾った色々。

【算数】たかしくんには金があった。 50円のりんご5個だって、80円のみかん7個だって、なんだって手に入った。だが、あの女は違った。「お金なんていらないわ」彼女は差し出された紙幣をつまらなそうな顔で押し戻す。こんなことは初めてだった。一体い…

近況。

25日に向けてテキストを読んでいない。 どころかまだ買ってもいない(勝利宣言)

あっ、これいかんわ。

会社の花見で余ったビールがまだ残ってたんでたまには一人で飲むのもいいかと思い大音量でミスチルとRachael Yamagataを流しながら一番搾りとアメ公ポテチを嗜んでいるわけだが、これはヤバイ。 気分良すぎ。 ほぼ貴族。ワンナイトノーブルブラッド。

お前たちは弔い合戦を請け負っているつもりなのかもしれないが、

正義の制裁で救われるものはお前達の卑屈な日々でしかない。その死と苦痛を想い、悼み、涙を流すこと以外に、 彼の魂を救うものがあるだろうか。

「無題」

→「無題(2012年6月21日更新)」 本名を出し、輝く所属先を示し、上から目線で大勢の前で講演をする姿を何度頭に描いたことか。所詮は夢だったのだ。いやむしろ、夢を見ることこそが人生そのものなのだ。夢を見なくなったら人生は終わり。あとは生命活動がス…

河本芸人の親の生活保護の件が

バカ発見機みたいになっていて大変見応えありますね。 テレビと写真週刊誌とバカはだいたい同じことを言うようになってるみたいなのでまとめてバカとしてしまったほうがゴミの日に出しやすく地球環境を考慮した上でもとりわけ分別する必要性に乏しいのではな…

給与明細を見た。

昇給予定日だった。 生きていこうと思った。

うーむ…

ベッドで横になると鼻水で溺殺されそうになるが、身を起こすと熱が下がらず鼻水も加速するという二段抜刀術。クランケは死ぬ。

うーん……

久々の日曜だと思ったらまさかの風邪……。 扁桃腺が巨大化して口呼吸できねえワロス。

「ラフな格好でええから系の画像貼ってく」

→ラフな格好でええから系の画像貼ってく

「助教授の悩み」

→助教授の悩み

「数字をきちんと読めない人がフェアトレードとか言い出すと大変なことになるかもしれない(メモ)」

→数字をきちんと読めない人がフェアトレードとか言い出すと大変なことになるかもしれない(メモ)

ウィッシュリスト。

・自民党の憲法改正案への憲法学者からのコメント

「それが大事の状態遷移図」

→「それが大事」の状態遷移図

バカ大杉。

→「【都の尖閣購入計画】9割支持 都に4日で3500件、すでに寄付も」領土と所有地は別なので、法的には無意味ですね。 終了。あのね、問題は実行支配なんだよ。 土地の権利の所在は私的セクターの問題なんで、島の領土所属には何の関係もねえだよ。

こっ、これはいかん!

なんだかよくわからないうちに休みが終わった! 繰り返す! なんだかよくわからないうちに休みが終わった!

物欲オンライン

Daniel&Bob ダニエル&ボブ CULODORO RODI 2WAY レザートートバッグ 売り上げランキング : 205362Amazonで詳しく見る by G-ToolsFelisi フェリージ バッグ 8637/2 DS ビジネスバッグ ブリーフケース メンズ トートバッグ ハンドバッグ 全4色[並行輸入品] 売…

最新話まで夢中で見入ってしまった……。

これはすごい。超力作。

70過ぎても人生これからだ、

とか言われると、正直なんか、グロいわ。老いてもなお若さとは。

今仕事から帰って来てだな。

今日もすんげー疲れたなーと思いながら小腹空いたなーと思いながら冷蔵庫を開けると半月前に暇つぶしに見よう見真似で作ったキュウリと人参のピクルスが入ってて作ったっきり完全に放置していたなーと思って試しに食ってみるとすげー美味いのなー。 うーん、…

Just like wildfire.

しまった……、アボカドとアボガドロ数の関係を考えていたらこんな時間に……。 その他にも何故祖母が何度訂正しても一味唐辛子をコショウと呼ぶのを止めないのかとか小学校時代のクラスメイトが星のカービィをどうしても星のカビーと発音してしまうのは何故だっ…

「天候が荒れまくった空を見上げて「始まったか」とか呟きたい」

くっそ笑ったw →VIPPERな俺 : 天候が荒れまくった空を見上げて「始まったか」とか呟きたい

ただいまを言う相手もいない。

家でスパゲティ茹でてりゃいいのに人恋しさに負けてラーメン屋の暖簾をくぐってしまったなうのアカウントがこちらになります。昨日から実家に帰ってただけに余計反動を感じるよう。 色々と模索してきたけど、自分の欲望の核は平凡にこの辺だったのだなという…

「はい先生! わかりません!」「うん、だったら手を挙げなくてよろしい」

どこにも居場所がないのが一番辛いのはわかっているのだが、それをちらつかせての「そこにいろ」もヤなもんだね。アメちゃんもらえてもさ。 自分の所属コミュニティのおかげで褒められる、認められることの恩恵をなくなれとは思えないしおおいにありがとうな…

今朝唐突に気付いたの

だが、およげたい焼きくんの歌はサラリーマンの歌だったのだなー。 いま気付いた。 いまやっと気付いた。

久しぶりに激しい怒りにこの身を任せそうになった……。

というタイトルを読んで……1.本気で「どうしたのかな? 心配だな」 2.「タイトルから滲み出る厨二病wwプッwww」 3.「今日は何のネタだよ」 4.「きゃーっ、鋼鉄プリン様が今日も日記を書かれていらっしゃるわ!」ひとつ選んでね。 じゃーん、答え合わ…

今日も適度にテキトーに。

今日はみんなに賃労働でちょっと良い目をみるライフハァックを紹介したいと思う。同じように労働したり勉強したり接待ゴルフしたりピロートークしたり生命維持活動したりしてもこういう一見どうでもいいところで差がつくのでみんなもお試しいただきたいと思…

俺が嫌々苦労して稼いだ金だぜ。

好きに楽しく使わせてもらわあ。

みんな大好きワタミ社長のブログだよ!

→「14年連続自殺者3万人」の国、日本……はい皆さんご一緒に。 おめーが言うな。 多分この人天然なんだよね。悪意があるんじゃなくておバカなだけなの。あたまわるいだけなの。 だからタチが悪いんだよ。

ほらよフーコリアン。

探しといたぞ。 →お買い得なデジタル一眼カメラ 2012年2月版