物欲オンライン

Daniel&Bob ダニエル&ボブ CULODORO RODI 2WAY レザートートバッグDaniel&Bob ダニエル&ボブ CULODORO RODI 2WAY レザートートバッグ


売り上げランキング : 205362

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Felisi フェリージ バッグ 8637/2 DS ビジネスバッグ ブリーフケース メンズ トートバッグ ハンドバッグ 全4色[並行輸入品]Felisi フェリージ バッグ 8637/2 DS ビジネスバッグ ブリーフケース メンズ トートバッグ ハンドバッグ 全4色[並行輸入品]


売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Decade in the Sun: The Best of Stereophonics (Dlx)Decade in the Sun: The Best of Stereophonics (Dlx)
Stereophonics

Fontana Universal 2008-12-09
売り上げランキング : 7515

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

APPLE Time Capsule 3TB MD033J/AAPPLE Time Capsule 3TB MD033J/A

アップル 2011-06-22
売り上げランキング : 9364

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


まー上のDaniel&Bobなんて俺の月の稼ぎの半分くらい持っていくわけで、これもらえるか半月ノーリスクの有給もらえるかっつったらそりゃ後者でございますよ。働きたくない。働きたくない。(大事なことなので2回言いました)

お金を使う時はそういう視点で見ると身の丈にあったショボい感じになってえも言われぬ感じとなり哀しみもひとしおでございますね。Oh! こんな良い女がいるのに食事にも誘えないのかいハニー? よく分かりませんがそういった感じではないかと思われます。

金があれば君も働かなくてよかったのにね。
もちろん金から自由になった暁にも他の貧乏人どもには汗水垂らして働かせ続けるけど、そうでなければね。
俺が欲しいと思う限り、誰かに働いてもらわなければ。
(本当に?)




追記。
有休の話をする。

君が月収20万円の会社員で、週休二日だと君の一日は約1万円でお買い上げされていることになる。
すると、有給休暇は1枚1万円のチケットと同価値である。
日本では会社で白い目で見られるのが怖くて——もちろん自分も白い目で見るので——、みんなこれを捨てるか、いつか使おうと貯め込んでほとんどを腐らせる。

白痴たちの国である。