久しぶりに激しい怒りにこの身を任せそうになった……。

というタイトルを読んで……

1.本気で「どうしたのかな? 心配だな」
2.「タイトルから滲み出る厨二病wwプッwww」
3.「今日は何のネタだよ」
4.「きゃーっ、鋼鉄プリン様が今日も日記を書かれていらっしゃるわ!」

ひとつ選んでね。








じゃーん、答え合わせ。


1番を選んだあなた。
→ピュア。このブログの読者層だと意外と多い。良くも悪くも人がよく他人に振り回されがち。細かいことを気にしすぎ。隠れた欲望として自分にもそういう態度を取って欲しい(かまってちゃん)傾向が強い。一応言っておくと俺にそういうのを求められても困る。

2番を選んだあなた。
リア充のふりをしたいネット弁慶。斜に構えるのは結構だが、ニュートラルにそのスタンスだと空気が読み切れず場を盛り下げることが多い。他者に雄弁な批評を行うが、自己評価と異なり創造性に劣る。ほとんどの場合本人が思っているほど他人の興味を引く人間ではない。悪いけど俺もそう思う。

3番を選んだあなた。
→当ブログの古参読者。毎度ありがとうございます。あんたもヒマだね。

4番を選んだあなた。
→人の話を聞け。










5.上の分析を本気にしているあなた。
→……え、いるの?