あけましておめでとうございます。

皆様新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ちょっと早いというツッコミが来そうですが問題ありません。
ここサモア諸島では日本より早く既に2012年でございます。既に新年を始めております。俺のハートはいまサモアにありますので新年です。何の問題もありません。肉体は福岡の片田舎にありますがそういうのは気にしないで下さい。あれはただの飾りです。偉い人にはわからんのです。

ここまで書いてメールで送ろうとしたら宛先の人数が多すぎたのか送れませんでした…のでこっちに書きますしょぼーん。
まあこっちのほうが「なんで私には送ってくれないの?」とか「この一斉送信に入ってるアドレスの女は一体誰!?」みたいなToLOVEるが起きないので良いかもしれませんね。元々起きませんが。すみませんToLOVEるって言いたかっただけです。というか新年から何を言っているのか自分でもわかりません。大丈夫か俺、これで大晦日を乗り切れるのか? あれ、大晦日? 新年? どっち? 俺のハートどこ行った?