これか!?

俺の求めてたものは…!

audio-technica iPod専用デジタルリンクヘッドホンアンプ AT-HA35i

audio-technica iPod専用デジタルリンクヘッドホンアンプ AT-HA35i

5万レベルの価格帯でipodデジタルトランスポートとDACとヘッドフォンアンプ同梱タイプ、ニーズを狙い撃ちされたかのようだ。
問題は内蔵DACとHPAの性能なのだが、これまで端子をipod/PC直挿しだった耳には何買ってもよく聞こえるんじゃないかとも思う。2chのAV板であまり話題になっていないのが若干気になる点ではあるのだが。


まあ単体で満足できなくなっても、ここからさらに単体DACや単体HPAに出力することも可能らしいので、トランスポート(+DAC)として使い続けることは可能ということになり今後長期にわたって壮大な夢を見る事が可能…!
一個問題なのはこれipod対応は謳ってるけどiphone公式対応じゃないのがちょっと気になる。各種レビューによると問題なく鳴るということだけど、その間電波干渉を避けるために着信ができなくなるらしい。自発的着信拒否かよ未来すぎんだろ。
試聴環境がどっかにあれば迷わず行くのに。俺の生活圏でこういうガチオーディオの取り扱い店があまりない。


あと、それ以上にいま気をもんでいるのは木曜に注文したk702が未だに発送されていないような様子だということ。翌日発送を謳っておきながらそりゃないよVALUE SPACEさん。もうてめえには注文しねえ。