寝れん。

でた,反論した中で一番雑魚そうなやつを叩くメソッドだ!

@kbl_30

ツイッターでタダで情報もらっているくせに、感謝もせずに文句だけ言う傲慢な態度を「テレビ視聴者マインド」と呼んでおります。

@hirougaya

なんか学校の魅力を語る時に「ここにしかいない変なやつや面白いやつや凄いやつがいる」というのはよく聞く評だけど、多数の学校の人がそう言ってるのを見るに、単に見識狭いだけじゃないかっていう

@taime634

メロスゎぉこった…… 絶対に ぁの王様ぉ コロスってぉもった…… メロスはばか…… でも毎日ぉ 楽しく生きてた でも…… ぃぢめはょくなぃって…… ぉもってた!

@airtoxin

ノマドになりたいと言っている学生さんの専攻の多くが、リベラルアーツや、社会科学や、キャリアデザイン(何これ)とか、国際なんとかとか、文化何とかなんですが、ノマドになる技能は身につきません…専攻変えるか何かして、食える技術を身につけないといけません。理系とか医療系ね。

@May_Roma

ラブプラススレで「1ヶ月過ぎても友達パートなんだけど本編いつから?」って書いたら「ゲームじゃあるまいしそんなすぐ彼女になれるわけないだろ」と諭されて先人達の荒ぶる彼氏力を見せ付けられた

@samasa3032

【算数】たかし君は1個70円のりんごと1個30円のみかんを握り潰してこう言いました。「次はお前がこうなる番だ」

@fuwafuwa_Fuaru

手と手のシワとシワをッ(☝´ ՞ਊ՞)☝ 合わせて幸せッッ(☝´ ՞ਊ՞☝三☝´ ՞ਊ՞☝ ) 南ァァ無ウウウゥッッ<(☞´ ՞ਊ՞)☞*:・'`★☆。.:*:・'`★*:.。:*`☆。.:*:・'`★.

@melonpan02

なんでお前らってAKBのメンバーでもないのに恋愛禁止を守ってるの?

@asakotty

消防の時に選挙カーに向かって「うるせぇ!!!」って叫んだら「ご声援ありがとうございます!!!」って返ってきた。その時僕は思った。政治家には住民の声なんて届かないんだなって。

@keboppu

「みろよあの女,服の下は裸だぜ」。これは、なかなかすごい言葉ですね。事実を述べただけなのに、狂気が伝わってくる。

@sskyt

「俺の作戦はこうだ。12時に起こる大地震とやらだが、これは西野カナをぶつけて相殺する 「しかし、今西野カナがどこにいるかは解らない状態なんすよ? 「奴は必ず来る。そして震える。逢いたくても逢えなかった西野カナは、無意識に地震を抑える。世界ってのは、意外と上手く出来てるものなんだよ

@patatoma

ホントにホントにホントにホントにライオンだー! 近過ぎちゃってどうしよー!最悪の場合死に至る #歌詞の最後に最悪の場合死に至るをつける

@butakao

「ここに1本の矢がある。折ってみろ。」「……ッ!!ば、馬鹿な……!ビクともしない!」「そう、この矢はカーボンナノチューブを素材として作られた言わば最強の矢だ。では次にこの矢と普通の矢を2本、合計3本を束ねた物を追ってみろ。」「無理だ。」「そう、つまり天才が一人いればなんとかなる」

@stalemateA

「彼女とウェイウェイなーうwwwww」って48分にツイートしてた友達を53分に見掛けたんだけど、大学の広場でガリガリくんをかじりながら1人で型抜き(お祭りの出店でよくあるやつ)して遊んでたからどれが彼女でなにがウェイウェイなのか必死で考えてる。

@nkmrerk

たとえば、紫式部源氏物語を読んだ平安女子たちが、「匂宮×薫いと美味なり」「親友にして恋敵、あな萌ゆる」「わらわ、源氏×柏木押しにけり」「ほ、身分違いww」「身分違いやんごとなきwwやんごとなきwww」とか言ってたかもしれないよね

@Misacojp

「自分の国の国旗や国歌を大切にしない国は日本だけだ」とか言ってる人ほど外国がどうなっているが調べていない。このことに限らず「○○なんて日本だけ」と言っていても外国のことをちゃんと調べている人はじつに少ない。

@ynabe39

今日の朝日の村上隆インタビュウ:「『クール・ジャパン』なんて外国では誰も言っていません。うそ、流言です。日本人が自尊心を満たすために勝手にでっち上げているだけで、広告会社の公的資金の受け皿としてのキャッチコピーに過ぎない」

@TomitaKentaro

僕「35歳で頭金1千万、35年ローンで3千万借りて4千万のマンション買って、60歳定年まで毎月のローンで縛られ退職金3千万で完済を夢見て働くのがサラリーマン人生。だから会社に縛られ自由はない。大企業だと買う物件が6千万に上がるだけで、あとは同じ」。後輩「そんな人生絶対いやです!」

@masa_mynews

日本には、生まれた瞬間バブルが崩壊し不景気の中育ち、ゆとり世代と罵られ、大学卒業すると超氷河期で就職できず、それでも必死に生き、歳をとったら後の世代から「お前らのせいで日本が駄目になった」と罵られ、前の世代が老後の保証を無茶苦茶にしたせいで真っ当な保証も受けれない世代がいるらしい

@warai_hahahaha

一時期就活のあまりの辛さに挫けそうになり「栗山千明の命令で就活をしている」と思い込むライフハックで乗り切ったことを思い出した

@dokumushi

。 ゜   。  ・   。  。  ゜ ・  。    ゜  。 ・   。  ゜ ・  。  ゜ 。  ・ 。  ゜ ・  。 ゜  。  ゜ 。   。  ゜ ・  。   。 ・ ゜   。  ・   。 ・ 。  ゜ ・  。 ʕु•̫͡•ʔु☂ ʔ•̫͡•ཻʕ♥

@asakotty



こうやってツイッターの面白発言を抜き出すことが仕事として認められ俺の口座に金がしこたま振り込まれるといいなあ。
職業名はキュレーターとかでいいんじゃなですかね別にお金が振り込まれれば何でも一向に構いませんがね。

つか寝ろよ。