どなたか、心当たりはございませんでしょうか……?

さっきまで、さっきまでそこにいたのですが、ほんの一瞬目をはなしたすきにどこかにいってしまって……。ああ、どうしよう、そんな。
わかってます、落ち着いています! 私のことじゃなくて! お願いだから一緒に探して!
どなたか! どなたかご存知ありませんか!?
まだ生まれたばっかりで、長さはこの位で、ああ、私の!
どこ!? 私の三連休! どこにいったの! ねえ!? お願い返事をして!
三連休! 三連休ー!? 聞こえたら返事をして!?
そんな……少し目を離しただけなのに……おかしいわ……変よ……。
誰!? 取ったのは誰!? 取ったの? ……ねえ貴方いま眼を逸らしたわよね。逸らしたよね!? あなたでしょ! 返して! 返してよ! 私の三連休どこにやったの!? ねえ! おい!

***

やつを追う前に言っておくッ!
おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは三連休をはじめたと
思ったらいつのまにか三連休が終わっていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

***

続ける気もあったが飯が炊けたので終わる。