佐賀空港攻略しました。


クソ遠くて帰り道死ぬかと思ったお。
帰宅後サイクルメーター見たら61.4kmとか出てやがった。
片道なら福岡市内まで行けるんじゃねこれ。


あ、写真でわかると思うけど新車買いました。
http://www.colnago.co.jp/products/road/primavera/index.html
既に'10年モデルが出てる型落ちでコンポがTiagraだったんで17万くらいでオプション諸々まで買えましたお( ^ω^)
得したお( ^ω^)
これから頼むぜプリンシパリティ陸号機。


ちゅーかプリンシパリティ伍号機がコンポの関係でドロップハンドルにできなくてね……。
どーせこんな短期間に買い替えるんだったらはじめから高い方買っとけばよかったっちゅー話だよ。
まさに安物買いの銭失いだよ。


借金?
だから何の話かね?