自宅に

ひと月もインコネクテッドで暮らしてると何か自分が隠遁する賢者にでもなったような。
まあiPhone様がある限り細くてもコネクテッドなんだけど。

ネットもテレビもない部屋でなにやってるかというと、まあ本読んだりもしてるんだけど、ほとんどは雑誌。音楽聴きながらひたすら写真の綺麗な雑誌見てる。インテリア系とか。

話変わるけど、こんな夜中にトールボーイスピーカーじゃかすか鳴らしてるのに、ひと月のあいだ誰にも文句言われなかったなと思って調べたら、となりがどうも空室みたい。
上がバルコニーで角部屋、唯一の隣も空室で5階ってこれ最強じゃね?
ドラゴンボールでいうと神コロ様くらいのレベルだよこれ。
相変わらず運だけは強いなあ俺。