凄まじい事故が起こってしまった……

Amazonで買ったCDがそういえば届いてないなと思って配達状況を見ると既に12月半ばに配達していることになってて、あーこりゃいかんなと思ってAmazonカスタマーサービスに電話したんですよ。

俺「かくかくしかじかで届いてないのに配達済みになってるんですが……」
CS(若い女性の声)「申し訳ございません、一応配達状況を配送業者に再度確認してみます。確認が取れ次第改めてご連絡いたします。ただ、もし商品が見つからずに品切れとなってしまうといけませんので、代替品を先に手配してもよろしいでしょうか? 元のご注文品は見つかり次第配送業者に配送止めさせるよう手配いたしますので」
俺「構わんよ」
CS「ありがとうございます。それではお客さまのAmazonにご登録のニックネームを確認のためお伝えいただいてもよろしいでしょうか?」
俺(本名じゃなくてそっちなのか。えーとなんだっけ確かAmazonの画面の上のほうに……)





”地獄の戦車カバオ”





俺(……)





”地獄の戦車カバオ”





俺「……えっ」

CS(若い女性の声)「どうかなさいましたか?」
俺「ちょっと待って下さい、ええ、ちょっと画面がおかしいようでちょっとこれ……」





”地獄の戦車カバオ”





……見間違いじゃねえ……。



ふざッけんなよ俺ええええええええ!!
やっていいことと悪いことがあるだろうがああああああああ!!!!
善悪の区別くらいつく年齢じゃねえのかお前わああああああ!!!!!


CS「お客様?」

タイム! タイムだろこれ! ダメかこれ!

CS「お客様?」

ダメかこれ! タイムアップか……! さらば俺の羞恥心! いざ鎌倉!


俺「じっ、じごくの……」
CS「……」
俺「……じごくの……せんしゃ、かばおです……」
CS「……地獄の戦車カバオ様ですね、ありがとうございます。確認いたしました」
俺「……はい……すみません……カバオです……」
CS(クスクス笑いを堪える感じ)「いつもご利用いただきありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします」



取り替え品はお急ぎ便で送っていただきました。
Amazonは顧客対応もしっかりしてらして本当に素晴らしい企業でございます。
これからも末永くよろしくお願いいたします。


アンパンマン プリちぃビーンズ S かばおくんアンパンマン プリちぃビーンズ S かばおくん

セガトイズ 2009-12-03
売り上げランキング : 18688

Amazonで詳しく見る
by G-Tools