眠れぬ夜にはじめては、

そこはかとなく書き綴り――
ということで、はじめます。



適当にやっていると、見ているメンツ的にmixiと内容が混線してしまうこと必至なので、まずはじめに本ブログの記載する内容を決めておこうかと。


1、論文の進捗状況の報告。
2、論文に関係する書評。
3、論文とは何の関係もない書評(mixiにもコピーを)。
4、ゼミの身内以外には見せづらい/見せられない話題。
5、ゼミに関連するものでMLに流すほどではない/流す前段階の話題。
6、その他、衝動的な何か。


以上の項目の書き留め・公開を本ブログの目的とします。
ま、予定は予定に過ぎないんですけどね。
6が既にだいぶ怪しい香りを放ってるし(笑)



まあまあ、そんな感じで、ゆるい感じで。



(追記)
これ改行したら勝手に一行空くのかよ……。作って30分で早くも移転したくなってきました。表現くらい自由にさせろ。