GMFから唐突に緊急融資きましたよ。

「ああプリンちゃん(仮名)、あれ別に返さんでよかよ」


72万→42万。


30万がなんかよくわからないノリで動いたぜ! さすがGMF! おれたちにできない事を平然と(以下略)


そんなおばあちゃんは毎朝食べてるバナナを今朝は「ほらあれたい、なんかインフルエンザの恐かやんね〜」と思って買わなかったそうです。
さっきニュースで日本人にも感染者が出たとか言ってるのを見て「ほらねぇ」だそうです。何が?
でもほっこりしたので彼女が正義。


***


営業の業務をする上で何がもっとも大事なのか今日一日で体得しました。

つまり「直帰力」。これだ。

営業力とかコミュニケーション能力とかどうでもいいんだ、営業はいかに時間をうまーくチョロまかしたり引き伸ばしたりして直帰OKという勅令を獲得するかということなのだ、そうなのだ……。
うお、俺、ときどき自分の才能が恐くなっちゃうんですけど……。