うっひょお。

終電から乗り込んだタクシーがDQNワンボ相手に事故って降りるに降りられないぜ!
袋小路で道塞がれて身動きも取れねえ、
警察も呼んでるけど全然来ねえ!
到着まで20分かかってどうやって市民守るんだよ。


降りて自分だけ帰ろうかとも思うんだけど、客バリアーがなくなったらDQNが運ちゃんに何するかわからん。あと自分の身もちとなあ…。


運ちゃんも相手もアホ過ぎてどうにもならん。
道を譲る譲らんで相手に叫んだりするなよ。
DQNはタクシーの身柄押さえて何がしたいの? かっとなって自爆しただけのこれで損賠取るのは無理だろ。着地点の設定はどこなのよ。


アホくさ。寝る。


***

帰った。2時半て。
DQNは結局運ちゃんにちゃんと謝って欲しかったんだとよ。
このクソ深夜に5人×1時間弱の時間使って警察まで呼ばれてしたかったことはそれかい。リソース意識が見事すぎて感動の涙で前が見えぬ。小学校の学級会でやっとけヴァカが。