perfect communication

ヒマなので音楽や本や映像作品なんかの感想・批評でも書くかなと思ったのだが、動機が二次的だからダメだろうなと書く前に気付いてしまい、辞めてしまう。抑えきれないくらい俺を起動させるものがなかなか見つけられない。火が付きかけてもすぐ消える。消費の一時的な快楽以外無味に感じる。メタな(つもりの)視点が原因? 意味が燃えない。できるものならがっつきたいんだがその対象がない。ライフハックが人生を無味にしている。自己分析サンキュー。バレンタインチョコ欲しい!キャンペーン開始 精神論で乗り切ろう 夢を見よう 分析対象としての社会が魅力を失ってしまったな。語ってsどうする。語って。、何を? 不安を抱く前のレベルだよ。この行く先に何も見えない。とてもやりきれない。この燃えたぎる苦しさは 明日も続くのか。? 昨日東京に行ったよ。罪と刺激のある良い体験だった。。語るほどのことはないが?ないk?か?がががっが。? 解決策がないのはわかっツル、再。再。再。再。again。を。もうないの語ることが。語ることがないの、。っここでやることがやりたいことが。トレーニングされてる行く末が、この苦しみに耐えて得られるものがこんなにも小さくてみ位無意味なみ意味な意味があ。物語が生まれてくれない。その素地さえない。灰色でさえない、。先にも、今もm、何もない。何もない。何も。ない。他者が救いだと思ってた。差異が温度だと、違いが実像を結んでくれると。一秒に40フレームのブレが僕たちの救済だと。塩と酸の発火がスパイスなので酢と。オモ。もういいよ議論は。行動をと作成とが唱歌するのd。歌って踊りたかった。愚かで美しい生が他にはありえたのだろうか。誰かが私をおいみてくれいているのだえおうろうか?ここに生きる意味をないl。救いが見えない。ナンセンスだ。冷めた。寝て起きるだけの日々とチガワ内じゃないですか。はい、死んで管差異。甘えるな。語っても仕方がない。あなたも何も持ってないでしょう。あのひとにこの先幸福が訪れると思えない。ただいちそしか、消せないのに、ごめんなさい、ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。そ、偽善をでも


僕は元気です。とても健康です。
僕は元気で精神的にもとても健康です。
僕は元気で精神的にもとても正常です。
僕は元気です。
僕はこうふきです。幸福でs。


ハhハ、マちがえちゃった。w