メモ

会社の事務所も移転したんで、どうやら一人暮らしをしそう。
つまり、ついにスピーカーの領域に踏み込むときがきたようだな……!
次は多分このコンポーネントで構成。

marantz プリメインアンプ シルバーゴールド PM-8004/FN

marantz プリメインアンプ シルバーゴールド PM-8004/FN

引っ越し費用との兼ね合いで、それぞれ下位モデルになびく可能性はあるけど。マランツは色も少しゴージャス感出し過ぎでちょっとね。


問題は上流がぜんぜん決まらなくて、PCオーディオの方向でいくのか、iphone+トラポにすんのか、NASあたりでネットワークオーディオにすんのか、それとも他に選択肢があるのか?まったくわからん。
まあ1Kくらいのウサギ小屋みたいな家にネットワークオーディオはいらんのだろうが。
よく考えたらその広さだとipadも要らんな。imac起動したほうが手っ取り早い。売るか。



PC音源も全部スピーカー出力可能にするのか、それともPCつけなくてもiphoneだけで鳴らせるようにするのか、それともこれ両方実現できる? セレクタがあればいいのかな。相変わらず素人丸出しでアレだな。