そろそろ作業再開したいと思います、

って前回書いてから丸一月経つのに以下略。
はてな記法をほとんど覚えてないあたり完全に以下略。
もう論文そのものも以下略して良い気がしてきた。
ダメですか。ですよねー。


そもそも前回の論文(のような何か)の書き直しをするところから始めないと仕方ないんじゃないかという気がしてきた。
あとなんか時間を置いたことで後藤の論を、主に「大衆社会の収縮」の原因・結果の細かい面で批判出来そうな気がしてきた。
そして「大衆社会とは何かうんぬん」じゃなくて「「大衆」「大衆社会」という表象・フレームワークで各論者が何をしたかったのか」という線で切ってみたほうがなんか見えてきそうな気がしてきた。


現実的なのは後藤批判を含めて前回論文を書きなおすことかなーって気がしてきた。